絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.11.17 Sat
うおー、しばらくあいてしまった!
先週末の話なんですが、池袋サンシャインでやってた「旅フェア日本2012」ってのに行ってきました。
その目的ってのも・・・これだよ!!
ひこにゃん
ひこにゃんだー!
イベント自体は、日本各地の観光地などを紹介するご当地イベント?みたいなやつなんですが
ステージの催し物内容を見ていたら「ひこにゃんオンステージ」というものがありまして、
それにまんまと釣られて行ったというわけです。
最前席で見たけどひこにゃんちょうかわいかった!!
くそ!あざとい!
バリィさんも前日には居たらしいのだけどこの日は残念ながら会うことができず・・・。

あと同会場内で全国ご当地どんぶり選手権の予選会がやってたので
それもしっかりと食べて投票してきました!
投票したやつが残るといいな~。
2012.11.10 Sat
ホームページが無事復活しました!
どうもなにかがうまくいってなかったみたいで長引いてしまいました。
土日もサポセンの開いてる企業でよかった!

そういえば先々週あたりからひいていた風邪がようやく完治の様相です。
鼻がひどかっただけで、下したりとか高熱とかはなかったので比較的楽でしたが
それでもこんなにはっきりとした症状の風邪をひいたのは久々!
急に寒くなったので皆様もお体にお気をつけくださいまし。


・・・・あれ、この記事昨日投稿したのに
下書きにはいってて投稿されてなかった・・・・(´・ω・`)
2012.11.09 Fri
ブログから閲覧してくださっている皆様へお知らせです。
現在ホームページが閲覧不可になっており、ご迷惑をおかけしております。
こちらの不手際により、あと数日はForbiddenの状態になってしまうと思われます。
もう少々、復活をお待ちください。



あとどうぶつの森買いました!
どうぶつ
実はどうぶつの森系をやるのは初めてなんです。
ずっとおもしろそうだなーと思っていたんですがなかなかタイミングが合わなくてできてなかったんですよねえ。

そしてさっそくお金稼ぎが楽しくてのめりこんでますw
しかしこれって夢のマイホームのローンを労働でひたすらに返済していくゲームだったんだあ・・・。
2012.11.06 Tue
イベントでもらったぷっちょ、どんな柄があるんだろうとふと気になって調べてみた。
1個多い

おい、キュートだけ多いぞ!!!!
これはたまたまなんですかねえ・・・
CDデビュー組でかためてるのかと思ったけどちゃんみおも居るしどういう人選だったのでしょうかw
2012.11.02 Fri
ふむふむ

私の描いたマンガが掲載されているホットミルク12月号は本日11/2発売ですよー!
気に入ってもらえるといいなーと思います。

よろしくお願いします!!
Template by まるぼろらいと
