絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.11.09 Fri
ブログから閲覧してくださっている皆様へお知らせです。
現在ホームページが閲覧不可になっており、ご迷惑をおかけしております。
こちらの不手際により、あと数日はForbiddenの状態になってしまうと思われます。
もう少々、復活をお待ちください。



あとどうぶつの森買いました!
どうぶつ
実はどうぶつの森系をやるのは初めてなんです。
ずっとおもしろそうだなーと思っていたんですがなかなかタイミングが合わなくてできてなかったんですよねえ。

そしてさっそくお金稼ぎが楽しくてのめりこんでますw
しかしこれって夢のマイホームのローンを労働でひたすらに返済していくゲームだったんだあ・・・。
めぐみ
>ショウさん
ご迷惑をおかけしました><
確かにお父さんにはゲーム内でまでローンを負わせることになってしまって酷ですねw
利子がないだけましかな!?w
2012.11.17 Sat 22:36 URL [ Edit ]
ショウ
HPから飛んできました~!復活してましたね(*´∀`*)
どうぶつの森…コンテンツは色々ありそうですが、マイホームローンに追われるとは((((;゚Д゚)))))))サラリーマンのお父さん達にはオススメできませんねw
2012.11.11 Sun 00:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
