絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.11.10 Sat
ホームページが無事復活しました!
どうもなにかがうまくいってなかったみたいで長引いてしまいました。
土日もサポセンの開いてる企業でよかった!

そういえば先々週あたりからひいていた風邪がようやく完治の様相です。
鼻がひどかっただけで、下したりとか高熱とかはなかったので比較的楽でしたが
それでもこんなにはっきりとした症状の風邪をひいたのは久々!
急に寒くなったので皆様もお体にお気をつけくださいまし。


・・・・あれ、この記事昨日投稿したのに
下書きにはいってて投稿されてなかった・・・・(´・ω・`)
めぐみ
>ショウさん
インフルエンザも怖いですねえ。
予防接種とか行ったほうがいいのだろうかと悩みつつも行ったことがありません・・・。
いつも基本的に健康体なので今回の風邪はちょっとびっくりしちゃいました。
毎日どんどん寒くなる季節ですのでショウさんもお体にお気をつけください!
2012.11.17 Sat 22:38 URL [ Edit ]
ショウ
完治まで長いですよね~(´;ω;`)
冬はホント風邪やらインフルエンザで困りますね!一体何種類あるんだよ!(^_^;)て感じですね。
年明け後までは落ち着いて過ごしたいものですね(´・ω・`)
2012.11.11 Sun 13:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
