絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.11.02 Fri
ふむふむ

私の描いたマンガが掲載されているホットミルク12月号は本日11/2発売ですよー!
気に入ってもらえるといいなーと思います。

よろしくお願いします!!
2012.10.27 Sat
牛
しばらく更新さぼっててすみません!
なんか心の余裕がなかった(;´Д`)

取り急ぎ、明日のサンクリの新刊の感じを。
モバマス及川ちゃんのコピー本になりまっす。
現在鋭意製作中!です!
A1ホール A-19a 焼肉帝国
に居ますね。よろしくお願いします!
2012.10.19 Fri
ブラボービキニ
ブレイブリーデフォルトおもしれえええええええ!!!
赤魔導士イベントのイデアかわいいのう。
リングアベルとイデアのペアかわいいのう!!

イデアはブラボービキニのカップぶかぶかだったんや・・・ちっぱいだったんや・・・!


今は4章に入ったとこですが敵が強くてやばい。
いくらボスとはいえ中ボスで一撃死は無理・・・。
雑魚戦もいちいち時間かかってしょうがないので
ジョブ上げとお金稼ぎ兼ねてしばらくレベル上げですかねー。
2012.10.13 Sat
にょわっ
モバマスを、無課金ではありますがそれなりにやっています。
今回のイベントのきらりんかわいいですね!!!!
こないだのガチャレアのメイドきらりんにもずきゅーんしたけどこれもまた・・・ふふふ。
中でもコミュイベント失敗したときたまにやる表情の「ぶー」って顔がすごいかわいい!

でも京都といったらあやめたんふぁろうがああああ!!
せめてエキストラキャラ(おじゃまキャラ?)として出てきてもいいのに~。
2012.10.12 Fri
アニエス
ブレイブリーデフォルト(公式HP)買ったよ!
とりあえず序章を終わらせたけどなかなかにおもしろいですねー。
なんか、昔のRPGやってるみたいでわくわくします。
アクティブタイムバトルではないターン制の普通のバトル、
システムの単純さ、
レベリングが必要とされる難易度、
さらわれた○○を探しにいくストーリー、
などなど、昔ながらのJRPGです。
煩わしさが無く単純だからどんどんやりたくなるし、なんだかとても懐かしい。
FF3とかFF5とかそんなのに近いですね。ジョブシステムもあんなだし。
ここらがお好きなら絶対に気に入ると思いますよ!

上の絵はアニエスだけど性格はイデアのほうがかわいいなw
でもイデアっていうとFF8の魔女を思い出してしまう・・・!
Template by まるぼろらいと
