絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2007.03.20 Tue
またもや期間があいてしまった!!
「マメに更新」をノートに100回くらい書いておきます。

さてさて、また花粉症の話なんですけども、いきつけの耳鼻科が閉めてしまったので新しい病院に行ってきました。
最初家から一番近くの耳鼻科に行ってみたんですが、平日の午後(3時くらい?)に行ったらやっていないどころかシャッターまで閉まっていて、扉にかかれているであろうと思われる診察時間まで見えない始末。
こりゃダメだと思い、次に近い総合病院へ。
表に「花粉症の方も是非ご相談ください」とあるのでその総合病院で意気揚々と観てもらってきました。
でもやっぱり総合病院は待ち時間が長くてげんなり。
薬も、今まで1種類のみだったのにそこでは昼間に飲む分3種、夜1種で全部で4種類。
しかも昼間用の飲むとなんか頭がボーっとしてフラフラ。いまいち。
効くには効くんですけどねぇ。
ネットで検索とかしてみたらなんか花粉症には的外れな感じもしました。
点数稼ぎに薬の数増やしかっただけなんじゃないかなぁと勘ぐってしまいます。
やっぱり花粉症は耳鼻科ですよ、みなさんっ。

次のイベントはサンクリですねぇ。
まだ何の本出そうか決めかねています。なんにしよー。
それとは関係ないですが、先日コードギアスとやらを初めて見ました。
あれは学園ものなんですか・・・?なんか学園祭?みたいのやってましたけど。
金髪ボブの女の子かわいかったなぁ。

web拍手レスー。
今日初めて来ました。イラストがとてもきれいで、一瞬にして好きになりました!! FF7ファンです。
いらっさいませ~。足跡を残してくださりありがとうございます!
FF7、いいですよね。ティファの本はまたそのうち必ず出したいと思っております。
そのときはまたよろしくですっ。

他にもたくさんの拍手ありがとうございました!
Template by まるぼろらいと
