絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2009.12.23 Wed
こんにちはー、めぐみです。
冬コミ(コミケ77)の頒布物の種類が多くなりそうなのでこちらでお知らせしておきますね~。
内容などはこちらの既刊本のページを参照していただければと思います。

『中落ちカルビにかぶりつき』 new! 新刊です 余裕あり
『シメは自家製柚子アイス』  在庫僅少(10部くらい?)
『ピンクの牛刺しめしあがれ』  在庫あり
『俺のお肉に手を出すな!』  在庫あり
『ホルモンクエスト』  在庫やや少なめ
『ワカメスープはご飯にかける?』  在庫あり

当日会場にて新刊をお買い上げいただいた方に
「中落ちおかわり」という8Pモノクロの小冊子を無料にておつけします。
1冊につき1部となっておりますのでご了承ください。
数はそれなりに用意してあるのでけっこうもつと思います・・・思います!

A1サイズ(594×841mm)のポスターを展示する予定なのですが
こちらをイベント終了近くまで会場に残ってくださる方へプレゼントしたいと思っております。
もし「欲しい!」と思ってくださる方がいらっしゃればぜひとも会場でお声をかけてください~。
予約といった形でも結構ですので、いつでもどうぞ(*´∀`*)
先着2名様で〆させていただきますがどうかよろしくお願いします。

ではでは!当日の会場でお会いできるのを楽しみにしております!
きっとものすごく寒ので防寒にはお気をつけて。
Template by まるぼろらいと
