絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2010.01.01 Fri
昨年の大晦日は冬コミ3日目でしたね。お疲れ様でしたー。なぜか体中が筋肉痛です。
寒い中足を運んでくださった方には足を向けて寝られません。ありがとうございました!
お友達含め、差し入れもいただけてしまいました。恐縮です。ありがとうございます。
本家生キャラメル大好きですー。もったいないからちびちび食べよう・・・。
霜ばしら・・・!!!!ああああなんかすみません、クレクレみたいですみません・・・。
さっそくあけて食べてみました~。新・食・感!さくさくしてるのに溶けるう。
大変美味でございました。一緒にいただいた○○○も家族と一緒にいただかせてもらいますー(*´∀`*)
そしてお友達には食料やおかし、あったかい飲み物などをいただいてしまったー。お気遣いありがとうねー。とっても助かりました。
みなさん本当にありがとう。コミケっていろんな人に出会えるしあったかいとこだなー。
Twitterで知り合った方が声かけてくださったり、この時期にしか会えないお友達が尋ねてきてくれたり。
夏コミ出れなかったから感想もひとしおです。
冬コミの本ではじめて出合えたかたもまた気にかけてくださると嬉しいです。

でも、配置場所的に風とかがとにかくすごくてスペースは荒れていました。
本が通路に舞う!ポスターが倒れる!寒さで凍え死ぬ!!!
スケブも8冊くらいまでは受け付けてたのですがあとは手がかじかんでギブでした。
お昼前に〆てしまって申し訳なかったです。
ユニクロヒートテックの保温力がすごすぎて体は意外といけてたんですが手先はだめでしたねぇ。
夏コミでシャッター前配置だとありがたいのだけど冬はだめだめだー(;・∀・)
H様、せっかく来ていただいてたのに風が一番ひどいときでわたわたしてしまい、ろくすっぽお話もできなくてすみませんでした。
その後見かねたスタッフさんがあけておくべきのシャッターを一時的に閉めてくださいましたw
チラシや千円札が何枚か行方不明になったような気もするけど・・・まあしょうがないです><
スペースいただけるだけでもありがたいですしね!
さしあげたポスターは風でボロボロになってしまいました・・・気に入らなかったら捨ててください;

そんなこんなで去年の最後はいい思い出で締めくくりつつ、2010年を迎えました。
今年も精一杯頑張っていきたいと思います。
どうかよろしくお願いいたしますー。
Template by まるぼろらいと
