絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2006.12.16 Sat
ウマ

冬コミ本の入稿済ませてきましたー。
久々に「間に合うのか・・・?」という不安を抱かされました。
無事間に合ってよかった~。
新刊に付くオマケ本の入稿はとっくに済ませてあります。
落とされてなければ無事お配りすることができるかと。
しかし最近肩こりがひどくてマイッタ。
サロンパスとかトクホンとか買ってきますかね。
寄る年波には勝てない!?

眠いので取り急ぎ拍手レスー。

また上手くなった希ガス 小間物をめんどくさがらずに描く様になったのかなw
おぉっ、ありがとう。
まだ面倒臭いけど頑張ってかくようにしてる!

fate stay night
えと、うん、なんでしょう・・・。
リクエストかなぁ?

コミケいきます!前回のでファンになりました♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ありがとうございます~~♪
寒いと思いますのでお体に気をつけてくださいね。
お待ちしております!

最近拍手の数が多くてとてもありがたいです。
皆様のご期待にこたえられるよう頑張りたいと思いますっ。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
