絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2007.01.01 Mon
新年明けましておめでとうございますー。
更新の少ないサイトではございますが今年もよろしお願いいたします。
年賀イラストはなんとなく描いてたんだけど間に合わなそ・・・。

去年末は冬コミお疲れ様でした。
わざわざ混んでるところを我がスペースまで足を運んでくださってありがとうございました。
どうせ全部出ないだろうと思って持ち込んだ本はお昼過ぎには全てなくなってしまい、皆様には大変ご迷惑おかけいたしました。
いや、本当に残ると思って搬入したんですよ・・・。
それでも印刷所さんからの余部が意外と多かったので多少生き長らえたのでした。印刷屋さんありがとう。
おかげで予定しておりましたサイト通販分もなくなってしまい、
遠方で楽しみにして下さった方にすごく申し訳なく思っております。
もし再版した際には、本来はオフセットのものがコピーになってしまいますが
おまけ本もお付けしようかと思っております。
あまり期待せずにお願いします・・・・。

今回の冬コミは実に充実した3日間でしたー。
1日目はお買い物を早々に済ませて青山のハーゲンダッツカフェに繰り出し。
アイス

アイスパフェおいしかったー。
2日目は友人のスペースで久々の売り子。
女性向けスペースもこれまた久々でとても新鮮でした。
あー、本当に女性向け本出したいなぁ。なんか考えよう。
3日目はご存知の通り自サークル参加でございます。
どの日もとても充実していて楽しかったなぁ。コミケ最高。

今年はお仕事も含め、漫画描きをさらに頑張っていきたいです。
それで皆様にも楽しんでいただけたらこれほど嬉しいことはないのです。
改めて。本年もよろしくお願いいたします。
めぐみ
>雑煮餅さん
すみません!泣かせてしまうところでしたー!
上の記事に書かせてもらいましたが、
サイト、とらのあな共に通販させていただきます~。
楽しみにして下さって本当にありがとうございます!
2007.01.05 Fri 02:23 URL [ Edit ]
雑煮餅
新刊の再販おねがいします^^
イベントとか行けないので、
このまま委託分も無いとかだったら、
泣いちゃいます(つд⊂)エーン
2007.01.02 Tue 19:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
