絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2007.01.05 Fri
ブログの更新をマメにする!!
・・・・できるかな・・・・・。

正月気分もそろそろ抜かなくてはなりませんね。
テレビ番組を見ててそう感じます。
お笑いもいいけどニュースとかも見たいからなんだかほっとしたような。
視聴者とは勝手なものです。

さてー。
冬コミ新刊の件なのですが、とらのあな通販、サイト通販共に行うことが決定いたしました~。
とらのあなさんはいつもより少し数少なめなのでもしかしたら早くなくなってしまうかもしれません。
冬コミの喧騒にまぎれて残る可能性も大きいですが。
サイト用は売り切れない程度の数は用意できそうです。
余ったら次のサンクリに持っていきますよー。
肝心の「おまけ本」ですが、サイト通販のみ先着10名様(10冊)にお付けしようと思います。
残念ながらオフセット印刷のものはご用意できませんで、
コピー本という形になってしまうことをご了承ください。
開始は来週頭にはなんとか・・・。
リアルタイムで残り在庫数が表示されるシステムがあったら便利なんですけどね~。

拍手レスですー。

可愛い女の子とかっこいい男の子にめろめろです。
着色も好きですがペインタ8のブラシは何を使ってますか?

わー、塗りを気に入っていただけるのはとても嬉しいです~。
色塗り好きなんだけどなかなか上手くいかないもので。
えと、ブラシは最近アクリル(詳細ブラシ/不透明)で色乗せて
ブレンド(水滴/粒)で伸ばす。これだけです。
インテュオスにする前、ペンタブの傾斜を感知しなかったころは
アクリルのかわりに油彩(ブリストルスプレー)を使ってたんですが
傾斜感知してからはやりにくくてしょうがないのでしぶしぶアクリルに替えました。
でも今でも油彩のタッチが好きで戻りたい気満々です。
傾斜感知OFFにしたいんだけど私にはわかりませんでした・・・。
と、いうか、ブラシ全般全然使いこなせていないので8じゃなくて
もっと前のモデルでもいい気がするんですよね~。んー。
キャラクターについても惚れていただけて嬉しいですー。
もっと気に入っていただける頑張ります!ありがとうございました~。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
