絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2007.01.07 Sun
印刷やさんから本が届きましたー。
サイト通販再開は8日(明日)の20時頃の予定。
よろしくですー。

パンヤ福袋に手をかけてしまいました。
結構使ったのにクリムゾンリングとアンダーソンは出ませんでした。
大人だからこのへんで勘弁してやる。。。!
ダイスケとかマックスの衣装なんていらないっちゅーねん。
悔しいので余ったCPでカズきゅんのメガネ買いました。
メガネ好きじゃないのになぁ・・・なんかつい。
wiiのパンヤ買うとオリジナルの衣装とか手に入るみたいですが
wiiでやりたいソフトが他にないので買うわけにもいきません。
うまくいかないもんです。

拍手レスー
>ウマ仮面エロス!こんな素敵な絵を書く人なのに
>今まで知りませんでした…ごめんなさい

コメントありがとうございます~!
いえいえこちらこそ目立たなくてすみませんすみません。
ウマ仮面は原作が卑猥すぎてなかなか近付けませんのですわ。

いつもたくさん(?)の拍手ありがとございます。
皆様のクリックに救われておりますよ~。
めぐみ
>みーねるさん
コ・・・コマンド不要!?なんてこった!
振り方によってトマとか打てたりするんですかね~。
バックスピンとかどうやってやるんだろう・・・
興味がわいてきてしまいましたw
2007.01.11 Thu 18:04 URL [ Edit ]
みーねる嬢
WiiのパンヤはSPショットのコマンドが不要だったりします。(リモコンをスイングする場合のみ)

ゼルダも買いましたが、パンヤばかりです。
2007.01.11 Thu 08:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
