絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2007.01.10 Wed
ロラン

いつか出るかもしれないという思いで単品DVDを買わずにいた∀ガンダムのDVDBOXがついに出るそうですよ。
実は今までBOX買いしたことなかったんですが
(というかアニメDVDは∀の劇場版くらいしか持ってない)
ついに私にもその記念日がやってこようとしています。
というかすでにもう予約済み。早く嫁に来い。
今度申しこむショタケットはロランでいこう!
ディアナ様とキエルお嬢さんにいじめられちゃうの。
でも3人描くの面倒だな・・・誰かお願いします。

拍手レスー。
処女とのラブラブアナル和姦ものキボン
リクエストありがとうございます~。
ほう。お尻はやってみたいですねー。
激しく前向きに考慮します。ちょっと待っててくださいね。
めぐみ
>比留間聖さん
ノーマルスーツも好きですが青いパイロットスーツ?みたいのも大好きです。
褐色肌にスカイブルーが映えていいんですよ~。
DVDBOXは手堅くアマゾンで予約しちゃいました。
なんだかんだでアマゾン便利だなっと。
2007.01.12 Fri 03:40 URL [ Edit ]
比留間聖
某所からスッ飛んで来ました
めぐみさんのロランたん!ヾ(*´д`*)ノカワユイ
ノーマルスーツはほんとエロかわいくてヤバイですね
つか予約もうやってるの知らなかったです
急いで予約してきます!

2007.01.11 Thu 23:14 URL [ Edit ]
めぐみ
>じんざさん
愛です、愛!
DVDBOXを買ったところで擦り切れるほど見るわけでもなんでもないんですが
ロランに貢いでやりたいんですよー。
そういうのってありますよね?w
でもやっぱり通しでもう1回見たい!
2007.01.11 Thu 18:06 URL [ Edit ]
じんざ
おーロランですなw
もうなんか中性っぽさ炸裂。愛だなあw

ターンAのDVDBOX。まとめて見てみたい。
2007.01.10 Wed 21:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
