絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2007.01.24 Wed
Wii

ついにやってしまいました。
新しいゲーム機?興味ないね、フンっ。って思ってた私はどこへ。
先日マナフィ(ポケモン)もらいに幕張メッセのホビーイベントに行ってきたのが間違いでした。
だって、会場でいろんなゲームの体験プレイとかやってるんですもの。
そら体験したら欲しくもなるわな。
イベント帰りにWii探して歩いたけど夜だったのもあって軒並み売り切れ。
結局オークションで落札しました・・・・。
ソフトとパンヤとWiiスポーツとはじめてのWii買いましたー。
すっかり背中と腕が筋肉痛です。いい運動になった(笑)
しっかしパンヤでないな・・・。COM強いわコント低いわで少々ストレス・・・。

話かわってみなさんマックグリドル食べましたかー?
テレビCMが謎すぎてどういう食べ物かわからぬまま注文したんですが
・・・これはあれですね、好き嫌いがわかれそう。
そういうか嫌いな人が多そうな一品ですよ。
いままでのマフィンみたいなんですが、あのパン(?)の部分がまるまるパンケーキ生地なんです。
しかもメープルシロップこってり。
包みあけた瞬間にホットケーキのかぐわしい香りが一面に広がります。
で、もちろん中にはさんであるのはベーコンとか卵とかソーセージ。
甘い中にしょっぱいの。
個人的にはかなり好きでまた食べたいけど何も知らずに頼んで地雷踏む人は多そうだなと思うのでした。
あー思い出したらまた食べたくなった~~。

拍手レスー。
>コミケの時にメイドをつれて行った者です。
>新刊楽しませていただきました!応援してます。

わー!コメントありがとうございます!
あのときは差し入れなどありがとうございました~!
かわいいメイドさん付きでうらやましいかぎりでございます。
メイドさんにもよろしくお伝え下さいっ。

>わーわい
わーいヽ(´ー`)ノ
めぐみ
>みーねるさん
買ってしまいました~~。携帯用以外の新ハードはPS2発売依頼ですから偉く久足ぶりで興奮してます。
ふむふむ、側面をまっすぐですね、試してみます。
パンヤさえ出れば勝率もかなり上がりそうなのになぁ。

メガマックは私は頼んでないですが、食べてるのを横で見たことはあります。
でかいっすね、かなり・・・・。カロリーが恐ろしすぎて自分では頼めそうにないです。
というか、クーポンって、翌日しか使えないんですか?
しかも店舗も限定だったりするんですかねぇ?
2007.02.01 Thu 02:00 URL [ Edit ]
みーねる嬢
Wii買いましたか。(≧ω≦)bb
パンヤはリモコンを振り下ろすときにリモコンの側面がまっすぐになるのを意識すれば出やすいですぞ、と。

マックはメガマックを頼んでみたくて最近2回ほど行きましたが、売り切れでした・・・。翌日使えるクーポンをもらってもなぁ~。
2007.01.30 Tue 13:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
