絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2007.02.07 Wed
すんごい久々にGLAYのライブに行ってきちゃいました。
わー、何年ぶりだろー。
大興奮して、Wiiで鍛えられた腕をさらに筋肉痛にして帰ってきたのでした。
でもアルバム発売の直後すぎて歌覚えられなかったのが残念です。

Wiiといえば、Wiiリモコンの電池消費のしかたはひどいですなぁ。
毎日やってるわけでもないのにちゃっかり電池減ってるし。
初期投資は安いけど維持費が結構かかりそうな予感。
パンヤはコツを覚えてきて少しずつパンヤしやすくなってきました!
でももはやフォームがゴルフじゃなくなってしまった・・・。

サンクリがもう今週末!
新刊はすももももももの3人娘らくがき本の予定です。
コピーです。頑張って折るです。
今週中にコミケとショタケットと巨乳っ娘のイベント申し込みしないと。

拍手レスー。
>いろいろ見えちゃいそうなティファに惚れました!
わーい!ありがとうございます~。
チラリズム&下乳強化キャンペーン中です。

>いつもHPとblog拝見させてもらってます!これからも頑張ってください♪
ありがとうございます!更新まちまちで申し訳ないです・・・。
メッセージまでいただいてしまって、私はなんと幸せものなのでしょう。
HP書き下ろしイラストを載せるのが当面の目標です!

他にもボタン押してくださった皆様、本当にありがとうございます!
元気が出ますですー。
めぐみ
>みーねるさん
GLAYライブ楽しいですよぉ~~。
今回初めてだった人も多かったみたいで。
Wii電池、やっぱり普通のアルカリ使うんじゃ不経済ですよねー。
意外と消費が激しくてびっくりしました。

>じんざん
おっ、充電スタンド!こりゃ便利だなー。
でもなんだかんだで邪魔だしエネループのほうがいのかな・・・。
2台買うんじゃお金もかかるし。
むむむ、迷うぜー。
2007.02.07 Wed 18:49 URL [ Edit ]
じんざ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070206/thanko.htm
これですYO!
これでなくても、エネループとか使えば、ほとんど問題なさそーです。
2007.02.07 Wed 18:38 URL [ Edit ]
みーねる嬢
GLAYは行った事ないから行ってみたい(≧ω≦)
ライブは黒夢以来行ってないにゃも・・・。(古すぎてごめんなさい)

それとWiiの電池はサンヨーのエネループ(充電池)がいいかも~。ではわ~(・ω・)ノ
2007.02.07 Wed 15:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
