絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2006.09.26 Tue
前のブログはエロいイラストが貼れないので新しいの作ってみましたー。
ちょこちょこ増やしていきます。
カテゴリとか、今まで分ける必要性も感じなかったんですが
せめてイラスト有り無しが選べると便利かなーと思い設置。

古い記事はこちら。左下のほうにも同じ場所へのリンクあり。
http://yaplog.jp/megublog/

サンクリの話。
結局モアちゃん本出そうと思いますー。
なんだかんだでオフにすることが出来なくなってしまって久々のコピー本です。すみません。
折ーるぞー・・・・・・・。
めぐみ
>かく
ありがとーー!
今までなんかモヤっとしてたのでこれからは存分にw
2006.09.27 Wed 23:13 URL [ Edit ]
かく
おおおお引越しおめでとー
これで思う存分あんなのやこんなのがw
2006.09.27 Wed 00:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
