絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2007.03.04 Sun
最近無気力でまいったなー。頑張らねば。

毎日花粉がよく飛んでますねー。
花粉症歴数年ですが、最初の頃は市販の鼻炎薬やら目薬やらで
過ごしていて、それはもう大変な思いをしましたが
耳鼻科に通うようになったらそこまで辛くなくなりましたよ。
金額的にも、診療費を入れても耳鼻科のほうが安上がりですし。
この季節になると毎回書いてる気もしますが
花粉症が辛いと思ったら耳鼻科に行くことをオススメしますっ。
私は今まで毎年お世話になっていた耳鼻科は先生が高齢のため
耳鼻科自体を閉めてしまって、これは困ったとなってるところです…
とりあえず違う病院に通ってみてるんですが薬の種類が多くて面倒くさいなぁ、と。
効果はあるんですけどねー。
花粉症の方々、辛いですが一緒に戦いましょう!

ひぐらしの鳴く頃にPS2版買いました。
フルボイスすごいっすねー。しかも上手い声優さん!
でも声や振動があることでPC版より迫力のあるシーンもあるけど
逆にくけけけけけとかのシーンは声が入ることで迫力ダウン。
どうしても「人っぽさ」が残ってしまって・・・。
もっと「得体の知れないモノ」みたいな感じがよかったのになぁ。
選択肢も意外と多いのでやりこもうとしたらかなりの時間かかりそうです。
ちまちまやっていきますー。

ちなみに私は魅音派です。
めぐみ
>ハバネロさん
コメント遅くなりすみません・・・。
うん、そうですよねぇ、社会人の方には土日休む病院系は縁遠いですよねぇ。
その乳酸菌は効きますかー?
私も薬だけじゃなく食べ物で治していきたいと思ってるんですがなかなか難しいです。
一緒にこの季節を乗り越えていきましょう!!
2007.03.20 Tue 23:35 URL [ Edit ]
マッチョ ババネロ
オイラも花粉症に悩まされてます。
目は痒いし、鼻づまりするし、
平日は仕事でなかなか耳鼻科へは
行けそうもないし、目薬と『L-92乳酸菌』
を飲んでなんとかしのいでます。
けど、乳酸菌飲料を置いてる店が少ないのだなぁ~。(T_T)
2007.03.04 Sun 22:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
