絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2007.04.17 Tue
またしてもギリギリ進行!
今はCOMIC1に向けてオフ本の原稿やってます。
週末までにはサンクリのに着手・・・いつも切羽詰っててすみません・・・。

ずっとティファの本を作ろうかと考えててまして、ストーリーなどの資料用にと思ってFF7アルティマニアオメガを買ったわけなんですよ。
そしたらですね、またFF7の世界にどっぷりハマってしまいまして、
ここしばらくはFF7の本がたくさん出てしまいそうなんです。
とりあえずサンクリ、COMIC1、巨乳っ娘と3イベント連続でティファ描きます。
知らない人には申し訳ないですがしばらくティファフィーバーは続きます~。

ティファ!

今回の添付画像は前回のいろはの肌の塗りになる更に前の様子です。
最初1色べたっとおいてしまって、濃い目の色を影っぽくざざっと塗る。
このあと水滴ブラシでぼかして、濃い部分薄い部分などを足していきます。
やっぱり肌塗ってるときが一番楽しいですね~。
やわらかさを頭に描きながらなでるように塗る!んー、快感。

あ、話は変わって先日ペルソナ3買いに行ったんですよー。
友人に貸してもらおうと思ってたんですがなくしたらしく、じゃぁ買うかってんで。
まず新品探したんですがなぜか売ってない。売り切れ?今更?
で、その足で中古屋さんに向かうもここにもない!売り切れ。
あれですか、原稿進行の妨げになるから買わせない気ですかい。
主人公が気になるのでいつかはやってやると心に誓うのでした。

なんと、ブログ放置しすぎてweb拍手コメントがお返事する前に保存期間切れてしまいました・・・申し訳ない。
確か「めぐみさん、やっぱり魅音が好きだと思った(笑)」のような内容だったと思います。
な、なんでバレたのでしょうか・・・・(;・∀・)
メッセージくださった方も、ボタン押してくださった方も、本当にありがとうございます!
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
