絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2007.05.13 Sun
本日は巨乳っ娘の焼肉帝国にお越しいただいた皆様ありがとうございました~。
スケブ書かせてもらったり、HP見てますとか言ってくださる方が居て嬉しかったです~。
で、今日のこの日まで4週連続でイベントがありました。今日が最後です。
なんとか、目標の「毎回新刊」を出し切りましたー。
正直疲れた。これからはイベントの出方に気をつけたいと思います・・・。
次は6/17のサンクリですねー。実は巨乳っ娘でコピーででも出そうと思っていたヨーコさんを描きたいです。
マフラーにビキニとかいってすごい好きなビジュアルだと思ったらなんとホットパンツだっただなんて・・・
好きなポイントだらけでこれは運命だと思ってます。日曜は頑張って早起きします。

で、ずっとブログに書き続けているペルソナ3なんですが、
P3FESを発売日数日後に買いに行ったんですよ。まぁ・・・売り切れですよ。アペンド版しかない。
縁がないのかと思いつつも後日改めて行きましたよ。・・・・・・まだ売り切れですよ。
今日また行きましたよ。・・・・・・・・やっぱりないですよ!
ビックカメラで買いたかったけど、いつ行ってもないので諦めてさくらやに行ったです。
ないと思いきや、さくらやではあっさり発見。
最初から違う店に行ってればあったのでしょうが、ポイントたまらないからと思ってスルーしてたのに。
・・・・くやしいけど・・・・・買いました;;
これにてペルソナ3捜索の旅は無事終了したのですが、なんか腑に落ちないワタクシでした。

拍手レスですー。
最高です!!これからも頑張ってください!
ありがとうですーーー。頑張る~~!

拍手くださる皆様ありがとうございますー!
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
