絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2007.07.31 Tue
も・・・ものすごく更新間隔あけてしまいました・・・!すいません!
いつのまにやら夏コミがもうすぐそこです。
今更ですが発行物のご紹介を~。
ここのところ立て続けに出てますが、またティファ本です。
ティファ本出してから感想のメールとか多くいただいているのもありますし、
なんといっても私自身が好きなのがあります。
ゲームは当時にやったっきりですがアルティマニアを見ては「あぁ7はよかったなぁ」と思うのです。
でも12も大好きなので8月に12インターナショナルが出たらやばい・・・・確実に廃プレイですよ。
で、話は夏コミに戻りますが、前回の冬コミで出した無料おまけ本がわりと好評でしたので今回も出す気満々なのであります。
でもまだ製作にとりかかっていないので出せるかどか確証がないというか・・・。
遅くまで刷ってくれそうな印刷屋さん探してみます~~。

更新してなかったおかげでweb拍手でメッセージいただいてたのがいくつか流れてしまいました・・・(泣)
でもちゃんと見てます!元気付けられています!
メッセージ打ち込んでくれる方もメールくださる方も本当にありがとうございます!!
拍手レス用のページ作ろうかなと思いつつもそんなのわざわざ作るほどのメッセージもないし・・・とぐるぐる。
なんにせよ、今回また拍手にお返事できなくてすみませんでした・・・。

グレンラガン。
今の展開おもしろくて毎週が楽しみですがヨーコさん出てこなくてさみしい・・・。
でもシモンがいい男になりましたね!好き。
めぐみ
>じんざさん
えぇ、それはもう久しぶりです・・・。
このペースなんとかしなければ~!!

ヨーコさん、私が見逃した回に出てきたらしいんですよっ!
なんてこったー。
2007.08.23 Thu 20:47 URL [ Edit ]
じんざ
おお、久方ぶりの更新ですね(゚∀゚)
もう夏コミも近いので、いよいよ忙しくなる時期かと。
こんな時は体調も気をつけましょう。

グレンラガンは、どーなっていくんだろう・・・
とりあえずヨーコさんを!
7年たってちょっとおねいさんっぽくなると、それはそれでさみしいが(笑
2007.07.31 Tue 08:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
