絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2007.08.23 Thu
溶けるような暑さの夏コミが終了しました。
わざわざスペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
しかも素敵な差し入れをいろいろいただいてしまい感謝感激です。
帰ってからはおやつ天国でした~。

いつもは元気に3日間参加していますが、今回はなぜか1日目と2日目に参加する気になれずじまい。
暑いからでしょうか歳だからでしょうか・・・。
当日も一番忙しい時間帯は人にまかせっきりで本人は後ろで溶けてました。
強制で売り子させられることになったJちゃんごめんね。
そんなこんなで、昨日冬コミの申込書出し終わってやーっとコミケが終わった感じです!
夏コミは体力の消耗激しい上に次のコミケの申し込み期限が短くてつらいです。
あ、冬はまた大晦日含むみたいですよ~。12月の29~31日だそうです。
忘年会とかキツいからなんとかなりませんかね・・・。
そして夏コミでごたごたしてるあいだに巨乳っ娘7の申し込み期限が過ぎていたという悲劇。
最近ずっと申し込んでたのになぁ。ちぇ。
そんなこんなで次はサンクリに行くことになりそうです~。
何描こうか迷ってます。いつかはミネアとマーニャのレズもの描きたいなぁとか思ってたり
またケロロの小雪ちゃん描きたいなぁと思ったり、新しいKOFの舞の2Pカラーがかわいいなぁと思ったり。
欲望は果てしないです。

拍手レスです~。
ポスター&スケブwo本当にありがとうございました。宝物です。いつも応援していまーす!!
その節はもらい物までしてしまい、こちらこそありがとうございました!
ポスターに関しては押し付けたかのようです・・・。
ぜひまた遊びにきてくださいね~。

あと、サイト通販について。
今回はオフセット印刷状態のおまけ本を数冊、通販用に残しておきましたので
3日後くらいに通販開始します~。
コミケの来れなかった方にぜひ手にとっていただきたいです^^
すぐには売り切れないと思いますが、品切れの際にはご了承ください。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
