絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2006.09.27 Wed
moa3.jpg

(今度から絵をクリックすると大きくなりますよん。)
とりあえず表紙下塗り。基本的に下塗り作業とかしないでいきなり塗るっちゃうんだけど、今回はなぜか気が向いて塗り塗り。
なんか、下塗りすると逆に全体の色の感じがおかしくなりやすいんですよ。
そんなバカな話はないはずだ。
あとアレですね、もっと特徴を出さないと誰だかわからない。反省。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
