絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2008.12.24 Wed
もういくつ寝ると冬コミだ!?時の流れは速いです。
当日頒布物の紹介をさせていただきますー。

○新刊「俺のお肉に手を出すな!」 *新刊お買い求めの方におまけ本(オフセット)をおつけします
○既刊「ホルモンクエスト」
○既刊「ワカメスープはご飯にかける?」
○既刊「リブロースにはビールが似合う」

以上4冊をスペースにて置かせていただきます。
おまけ本は十分な量を用意しているつもりではありますが、もし品切れの際はご容赦ください。
既刊本については若干数の用意になります~。
今回コピー本の持込いがございません。
コピー本・ホルモンクエスト・冬コミ新刊に関しましてはコミケが終わったあと、
サイト内通販にて販売する予定です。
拍手でコメントいただいた方、お待たせしてしまっていてすみません。


また、会場で飾るポスターなのですが、終わったら捨てられてしまう運命にあるので
欲しい方いらっしゃったら当日にお声かけてください~。さしあげます!
冬コミはきっとものすごく寒いので皆様防寒はしっかりとなさってきてくださいね!
お会いできることを楽しみにしております^^

ki
更新キター!
でも冬コミ行けなかったことが残念でなりません orz
2009.01.07 Wed 02:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
