絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2009.09.27 Sun
サンクリお疲れ様でした~。
思えば、サンクリは丸1年ほど出ていなかったような気がします。
サンクリニュース(当日にネタを募集するマンレポのようなもの)の発行ペースが遅くなっていたのが気になりました。
ひそかに楽しみにしているだけの残念です。投稿参加はしてないんですけどね(;´Д`)

なにはともあれ、今日スペースに来てくださった皆様ありがとうございました~。
けいおんでスペースとってたのに肝心の在庫は切れてて頒布できず。。。申し訳なかったです。
けいおん本はとらのあなさんとまんだらけさんに委託出してたので、よかったらそちら覗いてみてください。もうなかったらすみません。。。。
書店の在庫って、リアルタイムではなかなか把握しにくいのです;
そして応援の声もいただいて嬉しかったですー。皆様の一言一言が励みになります!
まさかあのおっぱい拍手の方とお話でしきるだなんて(*´∀`*)あのくらいでよろしければまたきてください!
いつもおいしいお菓子を持ってきてくださるH様、ありがとうございます!生モノは現地でおいしくいただきました~。タイトルありがとうでしたっ。
夏コミは落選で参加できなかったのですが、心配してくださった方からお声をいただけて感激です。冬コミこそは受かるぞ!

冬までになんかオンリーに出たいと思っていますー。今から考えるのですけれど。。。
またお会いできると嬉しいです!

今日は会場にドラクエ9持っていったのですが、地図はなにを配ればよかったのでしょう(;・∀・)?
まさゆきとかロッカーはもういらないのかな。増えすぎても邪魔になりますもんねw
各魔王Lv1とかの地図がよかったのかなー。うーん。

Twitterはじめました。はじめたばっかりです。
見慣れない方もいるかも?一言つぶやきチャット、みたいなものです。
Topに貼っておくのでよかったら見てみてください~。
いや、くだらないことだらけになりそうだからむしろ見てもらわなくていいのかな・・・。
つまらないコンテンツになりそうだったらそっとリンクはずしますw
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
