絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2010.02.08 Mon
サンクリから一夜あけました。
みなさまおつかれさまでしたー。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます!
多めに持っていったのでみなさんに行き渡ったようでよかったですー。
久々のコピー本で紙折りに苦戦したけど苦労が報われて良かった(*´∀`*)
おかしいっぱい!
さしいれもこんなにいただいてしまって・・・!イベント中のホットドリンクもありがとうございます!あああ幸せだー。
でも同人誌の発行は私が好きでやってることですのでどうかお気遣いなく><
感謝の気持ちを作品に繋げていけたらなーと思いますっ。本当にありがとうございました!
さっそくいただいてます~。うまいぃぃぃっぃ。

帰りはビックカメラでドラクエ6を買って帰りました。
SFCで1回やったっきりなのできっと新鮮な気持ちでプレイできるはず。
あと、ロードの長さに辟易して投げてたときメモ4はSDカードにダウンロードしてやるといいよと教えてもらったのでさっそくDLしてみたらなんとも快適になりましたっ。そんな機能があっただなんて・・・。
これで残りのキャラも攻略できるぞおおお!
FF13はクリアしてクリスタリウムもカンストしてあとは亀を殺すだけのゲームになりました。
今はタイマイガチ狩りでプラチナインゴットを拾っております。
まさかトラペゾヘドロンが余る日が来ようとは・・・。
サッズの最強武器はなににしようかなぁ。

そんなこんなでゲームをしつつ、マンガのお仕事入れようとしてます。
皆様に早めにお見せできるようがんばりますー。
イベントもいくつか申し込んだのでまた遊びにきてくださいねー。
次は・・・なんと「東方」の予定ですう。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
