絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.08.23 Thu
本
夏コミも終わって1週間以上が過ぎましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
とらのあなとか行くたびにまだまだ欲しくなっちゃいますよねえ。
私もそんなに買ってるつもりはなかったのですが気づけば結構買っちゃってましたよ!
でも本屋に行けばまた欲しくなるのかと思うと怖くて足を運べないでいます・・・。
ジャンルがしぼれればもうちょっと少なくて済むのだけど
女性向け男性向けなんでも買うので大変です!

いやー、同人誌って本当にいいものですね。
めぐみ
>ショウさん
とらのあなは魔窟です・・・どんどんお金が吸い取られていきますw
お気に入りのサークルさんを見つけられるのはイベントの楽しみですよね!
イベントは毎回楽しいです(*´∀`*)
2012.08.25 Sat 21:19 URL [ Edit ]
ショウ
結構買われたのですねぇ(`_´)ゞ自分も今回は結構買ったと思ったんですが、その半分ぐらいかと思います⊂((・x・))⊃とらには怖くて行けません><次々買ってしまいそう…。
でも今回はひとつ新たな発見もあったので嬉しかったですね~(*´∀`*)だからコミケ含めイベントは楽しいです!
2012.08.23 Thu 19:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
