絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.08.25 Sat
サンバ!
早速昨日書きそびれてしまった((((;゚Д゚))))
気を取り直して、今日は浅草のサンバカーニバル行ってきました!
年に一回Tバックを合法的に撮れるいい日です。
いや、それは置いておいたとしてもみんな楽しそうに踊っててなんだか楽しい気持ちになれるいいイベントなんですよ!
でも今日は日照りがすごいし気温も暑かったしで何人か救護員さんに車いすで連れていかれていました。熱中病でしょうか(;・∀・)
そんな中一心不乱にダンスしてるダンサーさんはすごいです。
浮かぶ汗が一所懸命でセクシー(*´∀`*)
暑そう・・・

サンバカーニバルは駅から近いというか目の前で行きやすいし楽しいのでおすすめです!
来年もまた行きたい~~


なんかはいてない人っぽい人が居てどきどきしてたら
はいてない
前もこぼれそうだった・・・
あぶない
外人さんはすごいなあ~
*後ろのお客さんの部分のぼかし処理が雑ですみません・・・
めぐみ
>ショウさん
この日まですごい練習したのでしょうね~!
頑張ってる人は美しいです!
運ばれた人が無事でありますように。
2012.08.26 Sun 16:15 URL [ Edit ]
ショウ
今年もサンバ行ったのですね!お疲れ様です(~´ー`)~
それにしても暑い中ダンサーの人達は凄いですね!きっとこの日の為に練習練習だったのですね。それを思えば暑さもなんのその\(^o^)/まるでコミケの参加者の根性のよう…笑顔が輝いています。・゜・(ノД`)・゜・。熱中症の人は…無事なように(-人-)
2012.08.25 Sat 23:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
