fc2ブログ
絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
2006.10.02 Mon
サンクリお疲れ様でした。
サークルまで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございます!
また色々な方にお声かけていただくことができました。
本当に励みになります。ありがとうございます。
今回のコピー本、表紙カラーにしてみたんですが、画像の劣化が激しくてちょっとしょんぼり。
インクジェットプリンタが未だ故障中で、我が家のプリンタは白黒レーザーのみなのでカラーの原稿を出す事ができず
コンビニでオンライン出力→それを原稿に量産する、といった工程だったので
ああいったような色合いになってしまいました。
なんとかうまくいくよう考えないとなぁ。
それにしても最近のカラーコピーは早いですねぇ。
数年間カラーのコピー本作ったことなかったんですが、
早さが当時の5倍くらいになってる感じ!感動しました。

あ、当然のようにポケモンはじめましたよ。
聞くところによると、チルットが出てこないみたいじゃないですか!
ピカチュウの次にかわいいんじゃないかと思われるチルットが出てこなんじゃ魅力半減ですよ。
ルビー・サファイヤから連れてくるしかないんですね。
で、家の中にあるはずのルビーを探してみたんですがなぜかない・・・・。
赤ならあったのにルビーがない・・・(´・ω・`)
ダメもとで通信で交換お願いするしかないのかなぁ。
でももしチルットが加わったら我がパーティーに鳥ポケモンが3匹になってしまいます。
鳥ポケモン大好き!でも誰か諦めなければさすがに辛いか。
めぐみ
6時間ってなんだw
「時間」です・・・・
2006.10.04 Wed 22:15 URL [ Edit ]
めぐみ
>ポケモン博士さん
先日はどうもありがとうございました!!
チ、チルットーーー・・・・!!!
でもメッセンジャーはもう新規の方と繋いでないのです。
勝手ではありますが6時間指定して部屋で待ってる感じではどうでしょう。
いや、本当に勝手なのでご都合悪ければ結構でございます。
ご希望のポケモンなどがあればおっしゃって下さいー。ないかもですがw
2006.10.04 Wed 22:13 URL [ Edit ]
そういえばアドレス間違えてました・・・・
2006.10.03 Tue 15:40 URL [ Edit ]
チルットをパークでゲットしました。
全国図鑑版でなくても送れるそうなので、メッセンジャーでつながれれば渡せます。
2006.10.02 Mon 21:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと