絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.08.26 Sun
ふあああああミクコラボ商品かわいい~~~~!
かわいい~
え、歌の通りだとやきそばは絶対だばあするじゃん!と思ったけど中にちゃんとした湯きりがついてるみたいですね。一安心!



ネギチャーハンはちょっとしょっぱかったなあ。
めぐみ
>ショウさん
あら、焼きそばは売り切れなのですね!
まだ食べていないんですが、味も結構イケるらしいので買い込みしてる人も多いのですかねえ(´・ω・`)
2012.08.27 Mon 20:08 URL [ Edit ]
ショウ
ザンギマヨおにぎりだけ食べましたが美味しかったですね!焼きそばはもう売り切れてました(´;ω;`)終わる前にチャーハンは食べておきたいです…
2012.08.26 Sun 18:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
