絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.08.27 Mon
Twitterでしかあげた無かった気がするのでちょっとサルベージして色を軽く乗せてみた。
蛍
・・・男だよ!!

もやしもんは大好きでアニメも楽しく見てるんですが、
あれってマンガ見てない人も楽しめてるのかなあ・・・w
淡々としてるしむさい男しか出ないパートも多いし話に起伏があるわけでもないという・・・。
雰囲気やうんちく含めておもしろいマンガだと思うのでマンガ未読の方はぜひマンガも読んでみてください~。


はあああああああああオリゼーかわいい!!
めぐみ
>ショウさん
作中ではなかなかに厚着なのでお肌は拝めないのですけれどね・・・w
2012.08.29 Wed 06:56 URL [ Edit ]
ショウ
網タイツと腹筋のコントラスト…この男の娘…ただものではない((((;゚Д゚)))))))
2012.08.27 Mon 20:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
