絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.08.29 Wed
いも
浅草行くたびに買ってくる大学芋がすごくおいしいんですよ~。
調べてみたらHPもあるみたい!→興伸さん
すごくカリカリしてる!とかタレが香ばしい!とかの変わった特徴は ない んですが
とにかく素朴でおいしいんですよ。ほくほく。油のにおいもまったく気になりません。
あとやっぱり特筆すべきはタレの多さ!
喫茶店でお水入れてあるようなピッチャー(こういうの)に入ったタレを仕上げにだばーってかけてくれるんです。
とにかく蜜まみれの大学芋食べたーいいって人には特におすすめ(*´∀`*)
めぐみ
>ショウさん
自分で作るとしてもタレは市販のものを頼ってしまいそうですしね(;・∀・)
実は大学芋以外買ったことないのですよ~。今度買ってみようかな!
2012.08.30 Thu 21:41 URL [ Edit ]
ショウ
おいしそうですね~(*´∀`*)大学芋ってあまり出来たてで食べれる機会が少ないですし、自分で作ろうとしてもシンプルだからこそ難しそうです⊂((・x・))⊃
他のかりんとうやスイートポテトもおいしそうですね(*´∀`*)
2012.08.29 Wed 12:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
