絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.09.03 Mon
もす
CMでばんばんやっててずっと気になってたモスバーガーの「スパカツバーガー」とやらをやっつけに行ってきました。
あのハンバーガーの中にスパゲティが入っているという摩訶不思議なあれです。
ついでに、こっちも限定品の「ザンギバーガー」も一緒に~。

うん、ザンギバーガーおいしい!から揚げ味!
スパカツは!スパカツは・・・!!!!!
・・・・・・(´ε`;)ウーン・・・・・・
2回目はないかなーって・・・・・・・。

今度はチキン南蛮バーガー復活と聞いたのでこっちはすごい楽しみです^^
めぐみ
>ショウさん
おおー、同じくふたつ同時に食べられましたかーw
そうそう、スパカツはなんか味がまとまってない感じ?でしたよねえ。
やっぱりスパゲッティはいらなかったんじゃないかと・・・(;・∀・)
チキン南蛮はお料理のほうは大好きなのにモスのは毎回逃してて食べられたことがないので今度こそは!と楽しみです!
でも品切れもありうるのですか・・・早目にいきますー!
2012.09.06 Thu 00:03 URL [ Edit ]
ショウ
おー!自分もちょっと前に食べましたよ!ふたつ同時にw
一応どっちも北海道モノになるんですかね?ザンギは諸説ありそうですが(~´ー`)~
味に関しても同意見かもです。
スパカツはなんというか嫌いではないですが、味がぼんやりしてしまっていてインパクトに欠けたかもです⊂((・x・))⊃その分ザンギはちょっと衣の塩味が濃いですが、香辛料もいい香りでサクッとしてバーガーとしてのバランスがよく美味しかったです(*´∀`*)
スパカツはちゃんとスパカツとして食べてみたいですね~(*´∀`*)
なんともうすぐチキン南蛮バーガーの復活なのですか!毎回人気ですよね~(~´ー`)~気を付けてくださいね。この前は期間中なのに大人気のせいか販売が早い時期に終わってしまっていた事があります(´;ω;`)
2012.09.04 Tue 00:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
