絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2006.10.05 Thu
ヒカリ

ポッチャマがかわいいよぉぉぉぉ。
そして今回のヒロインのデザインがお気に入りです。

2weekコンタクトを買い足しに行ったら前回買った時より2段階も視力が低下していました。
最近パソコン作業が多いせいですかねぇ。
どんどん視力が落ちていることを実感できてしまっています。
その上「ものもらい」まで出来ていてしまってショック。
刺激になるからコンタクトはしばらく控えるように、だそう。
しばらくの間はメガネかなー。ちぇ。

最近の雨はどうしちゃったんでしょ。
洗濯できないし布団は干せないしでイライラですわ。
めぐみ
>八十八さん
ですよねですよね!
ハルカもかわいいなと思ったけどヒカリはもっといいなぁ。
あわよくば男の子デザインももちっと頑張っていただきたく。

>キンジロウさん
ポッチャマもヒカリもよくわからなくてテキトウですがなんとか描きましたw
ポッチャマは進化後の姿にがっくりしまくったのでGTSにてLv1ポッチャマをゲットしました。
かわらずの石持たせて育てるんだ・・・!!
ヒカリのドレスはアップで見れたらかわいでしょうね!
アニメに期待します。

>ニャンスケさん
ありがとうございます!
萌えここに極まれり、です。
ポッチャマのお腹にすりすりしたい・・・はぁはぁ。
2006.10.09 Mon 20:46 URL [ Edit ]
ニャンスケ
かわいイッ!!
またペンギンもかわいイッ!
もうたまらん。
『萌え』最高!!
2006.10.06 Fri 22:06 URL [ Edit ]
キンジロウ
めぐみさんのポケモンガールきたーー!
かわいっす!ポッチャマまで!キューーンw
いやほんと今回の子はいいですよねえ。
コンテストのドレス姿も、よく見えないけど可愛いです。ハァハァ
2006.10.06 Fri 18:07 URL [ Edit ]
八十八 良
今回のヒロインのキャラクタデザインは
ひょっとすると歴代の中で1番なんじゃないかと
秘かに思ってたりしますw
2006.10.06 Fri 04:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
