絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.09.11 Tue
3つ
びっくらぽんって知ってますか?
くら寿司で5皿食べるごとに一回くじに挑戦できて、当たるとガチャポンが出てくるやつがあるんです。
普段はそうそう当たらないんですけど、今日はなんと3連続で当たってしまいました!!!!!!
一回でもくら寿司に行ったことがある人ならわかるであろうこの奇跡率!すげー!

・・・でも中身は寿司となんも関係ねー!
!?

あと私お寿司食べれません・・・・
めぐみ
>ショウさん
お皿のはもちろんわらび餅ですww
そうそう、生のお魚は一切だめなのですよ・・・。
くら寿司とかだと、サラダ、たまご、納豆とか豚肉系がいくつかとか、そういうバラエティー系だけでも結構お腹いっぱいになるのでいけます!
でもかっぱ寿司はバラエティー系少なくてほとんど食べられません。。気取りやがってーって感じですw
2012.09.13 Thu 00:48 URL [ Edit ]
ショウ
赤だし味噌汁ぐらいしか関係なさそうですね( ;´Д`)なんかお皿にのっているのがわらび餅にしか見えませんw
生のお魚は特にダメなんですよね?。・゜・(ノД`)・゜・。でも色々種類ありますよね!どんなのだと食べれたりしますか?くら寿司は厨房でネタをさばいてるみたいですね!忙しそう!カンブリア宮殿でみました⊂((・x・))⊃
2012.09.11 Tue 00:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
