絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.09.14 Fri
http://jp.finalfantasyxiv.com/

2年前、すごい勢いでコケたFF14ももう少しで新しく生まれ変わろうとしています。
Cβからクソゲーだなーと思いつつもなんとなく続けているけど
現状やっぱり人にオススメできるほどはおもしろくなっていないというのが本音です。
これでも当初よりは見違えるほどおもしろくなったんですけどね(;・∀・)
始まった当初のFF14のクソな部分は数え切れないくらいあって、文章ではとても伝え切れそうにありませんw
それでも世界観やグラは好きだし、なによりFFオタなので14は続けたいです。
新生で綺麗な蝶に孵化してくれることを祈っています!

今はミコッテ(♀)だけど、新種族のミコッテ(♂)ではじめたいな~。
・・・・すごく楽しみ!!!
>ショウさん
それはひどかったですw
1万円もするクライアントを買った人でも我慢できずに続々とやめていくのですからそれはもう悲惨でしたね。。。
新生はきっとおもしろくしてくれる!と信じています!
2012.09.15 Sat 21:28 URL [ Edit ]
ショウ
そんなにも酷かったんですか!?急ぎすぎたんですかね?(^_^;)
良き方へ流れていけばいいですね!(*´∀`*)
2012.09.15 Sat 01:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
