絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.19 Wed
サバラン
ロイホでイタリアンフェア始まったよー!
中でも注目のメニューがこれ、「ババ」!!
サバランとかババとか言われてるこのお菓子は、パンみたいな生地にリキュールをしみこませてあって、
中には生クリームが入っているというシンプルなものです。
でもこれが大好きなんだなー。
ロイホのババはお酒が強すぎなくて甘みもちょうどよかった!
もちょっと生クリームが多くてもよかったかも?
でもドレンチェリーがあるから許すよ!
ドレンチェリーはそのまま食べたいくらいに大好きなのでババ×ドレンチェリーとか私を殺しにかかってる。
とってもおいしくて満足でした(*´∀`*)
めぐみ
>ショウさん
ああ、確かにサバランはフランスのイメージですねえ、なんとなくですけどw
兵糧丸!それです!食べ過ぎると気分が悪くなるので、お薬の使用法にも注意が必要です。
おすしはスシローでしたか!そちらもたまに行きます、情報ありがとうございます(*´∀`*)
2012.09.21 Fri 23:10 URL [ Edit ]
ショウ
サバランっておふらんすなイメージでしたがイタリアのお菓子だったのですね(~´ー`)~シロップいっぱいの生地!たまらんですね!(*´∀`*)めぐみ先生にとってドレンチェリーはまさに忍者の兵糧丸ですね\(^o^)/

追記
先日のお寿司のお話しですが、厨房で捌いてるのはくら寿司ではなくスシローでしたヽ(;▽;)ノ間違った情報ですみませんでしたm(._.)m
2012.09.20 Thu 03:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。