絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2006.10.10 Tue
tiha.jpg

巨乳っ娘、合否通知きてないけど、作業進めてていいんだよね・・・?

先日のものもらい、実はものもらいではなくニキビだったことが判明いたしました。
こんな下まぶたの粘膜近くにニキビが出来ることなんてあるんですねぇ。
今はあっさりひきましたが今度は代わりに口内炎が出来てしまって大変です。
ある意味ものもらいより大変です。
日々の食事に支障をきたしますからねっ。
うー痛いー。野菜ジュースじゃダメかー。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
