絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.09.23 Sun
暑さ寒さも彼岸までといいますが、今日の東京は本当に涼しかった~!!この調子でこれからも頼みますよ・・・。

お彼岸ということで茨城にある祖母のお墓参りをしてきたのですが、途中のサービスエリアにあったスタンドですごいもん売ってました。
納豆DOG・・・?
納豆DOG!!!!!!
ホットドッグに納豆をプラスしてもお値段据え置き!お得!!
・・・・・えー(;´Д`)
納豆は大好きだけど納豆パスタをはじめとする納豆料理が苦手な私としては恐ろしくて手を出すことができませんでした。。。
茨城(水戸)といえば納豆という発想か~。
納豆はほかほかのご飯に乗せるのが一番おいしいよ!

茨城みやげにはワラに入った納豆で決まりですね。
あれ、すごくおいしいんですよ~。
めぐみ
>ショウさん
あっつーい日の洗濯が一瞬で乾くあの感じはなんともいえなく気持ちがいいですよね!
それに比べてここ最近は雨がちらちら降るので困ったものですねえ・・・それでも涼しいほうがうれしいですがw
セプテンバーリスクなんて病気?があるんですか!初めて聞いた~。
運動不足や睡眠時間変動が激しかったりでお世辞にも健康的とは言えない生活をしているので結構危ないですね。。。気をつけないと~。
2012.09.25 Tue 00:55 URL [ Edit ]
ショウ
今日みたいな涼しさはいいですね~!天気が不安定でなかなか洗濯物が乾かないですが( ;´Д`)
今日テレビで観ましたが『セプテンバーリスク』という今日みたいな急な季節の変わり目に血管系疾患で病院に運ばれる人が急増するみたいです。身体が激しい気温の変化についていけず、自律神経が崩れてしまうようです・゜・(ノД`)・゜・。
めぐみ先生も体調に気をつけてお仕事に励んでください!納豆で元気!ですね\(^o^)/自分は納豆料理大丈夫ですが、冷やしそばとか汁物に使ったりするとネバネバが薄れて納豆らしさがなくなるのでやっぱりほかほかご飯ですよね!これは鉄板!(*´∀`*)
2012.09.24 Mon 04:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
