絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.09.24 Mon
ずいぶんと昔から放置してしまっていた虫歯の治療をしているのですが
根が深いもんで結構長引いています。
インプラントも視野に入れるくらい、元の歯が欠損しているので
歯ぐきを押し上げて治療するんですが、これが痛いんだなー!
無痛治療がウリの歯医者さんで治療してもらっているので、施術中はなにされても痛くないのですが
帰ってきて麻酔が切れてからが問題なのです・・・ずきずきする~。
でも今回の歯ぐきを切った治療のほうが、前にやった歯ぐきを焼いた治療よりはマシです。
あのときは痛いし沁みるしでしばらく痛かったなあ(;´Д`)

でも治療もあとちょっとだと思うので頑張るぞー!
めぐみ
>ショウさん
歯医者さんは気づいたときに行ったほうがいいですよ~~!
と、治療しているときは思っているのですがこれがなかなか守れないんですよねw
だらだらと長引かせる歯医者さんだと行ったところで途中でいやになっちゃうし・・・。
でも歯は一生ものですし、大事にしてあげてください。
2012.09.25 Tue 22:58 URL [ Edit ]
ショウ
痛そうです( ;´Д`)しかも食事とかも大変な時期が続きそうですね。お大事にです(´;ω;`)
自分も虫歯ほっときっぱなしです( ;´Д`)なんか歯医者ってめんどくさくなって行かないままになってしまいますw
行かなきゃな~(~´ー`)~
2012.09.25 Tue 12:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
