絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.09.25 Tue
新刊!
遅ればせながらマギ最新巻購入~。
スタンプラリー(という名の一店舗でスタンプ押すだけのやつ)でステッカーがもらえるらしいのでアニメイトで!
やはりシンドバッドはネタキャラか・・・!
でもそこがいい(*´∀`*)

肝心の中身は、全巻から続いていた海賊編の終結。
このエピソードあんまり好きじゃなかったから満足感はあまりなしw

そうこうしてる間にアニメももうすぐですね!
公式イベントのマハラガーンは抽選漏れしてしまって行く事はできませんが
これから盛り上がっていくことを期待してます!
めぐみ
>ショウさん
そうですねー、キャンペーンやイベントが気合入ってきました!
ブームといわず、人気が末永く続いてくれるといいなーと思います(*´∀`*)
2012.09.26 Wed 23:54 URL [ Edit ]
ショウ
アニメも始まるとなると流石に単行本も気合い入ってますね!関連物もそこら中に!特集だらけですし!
時代の風が吹いている…(`_´)ゞ
2012.09.26 Wed 01:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
