絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.09.26 Wed
タイバニの映画観てきましたー。
満席でしたがやはり9割以上が女性でしたw
完全オリジナルかと思ってたけど半分はテレビアニメ前期のダイジェストなんですねえ。
テレビアニメのエピソードの間にこんな事件もあったよー、って感じの展開でした。
特にデカい事件を解決するでもなく、まあこんなもんかーという感じ。
キャラの個性の掘り下げ分は追加されてたのかな?
出番の少ないイワンのカットがそれなりに多くて嬉しかったです!
あとオープニングにあった桂先生のパオリンちゃんがかわいすぎて死んだ。

帰りはアンリシャルパンティエでケーキ!
ケーキ
秋は栗・梨・芋・柿が多くてなんかイマイチ惹かれないなー。
いや、どれもおいしいのですけどね!買うほどでもないというか・・・。
ぶどう系もっと増えて!
めぐみ
>ショウさん
「最強の二人」・・・すごく泣かされそうです><
わかりやすいなら観てみたいです~。
何も考えずに感動できる映画っていいですよね!
なんでかブドウ系ケーキ少ないですよね~?
クリームと合わせにくいのかなーとか思ってみたりしてます。
でもジュースでもおいしいからいいかな!?w
2012.09.29 Sat 21:36 URL [ Edit ]
ショウ
自分も今日映画観に行きましたよ~!レディースデー+タイバニで結構な女性の数でしたね!フェアリーテイルもやっていましたかね?
自分は『最強の二人』という映画観ました!最近は難しい話の映画が多いですが、わかりやすく面白かったです。ラストも歯切れよかったですw
ケーキ!確かにブドウ系はあまり見ないですよねぇ。ジュースだと結構ありますが。味覚の秋ですね~(~´ー`)~
2012.09.27 Thu 01:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
