絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2006.10.20 Fri
06.jpg

えー、報告遅くなりましたがティファ本入稿してきました。
巨乳っ娘なんですが、最初「サークル申し込みが受理されてないって」言われてびびりましたですよ。
即日振り込みもしたのにな(´;ω;`)
投稿確認メールの来ない申し込みフォームは危険だと悟りました。
以降気をつけよう。なるべく郵送がいいのかなぁ。
為替買うのさえ簡単に出来れば・・・・・・・。
結果的にはスペース押さえていただけたのでなんとか参加することができました~。ヨカッタ。
新刊はティファ(旧FF7版)本です。既刊も一通り持っていってみます。
蒲田PIO初めてでドキドキです。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
