絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.10.02 Tue
なんだか連日マギネタですみません。
今日はアニメイトカフェってとこでマギのカフェメニュー食べてきました。

おねいさんのおっぱいとか(手前にある笛もついてくる。要るのか・・・?)
おねいさん

主人公3人組を模したアイスとか
信号機

いろいろあっておもしろかったです!
ドリンクもアルコール含めて何種類もありましたよ~。

で、それぞれのメニューにランダムな絵柄でコースターやクリアしおりのおまけがついてきます。
コースター全7種、しおり全5種。
私がもらったのが下↓
アリババめ・・・・

思いのほかバラけて、好きなシンドバッドとジュダルも出たけど・・・アリババさん出すぎでしょう!
コースターしおり両方出た上にかぶりかよ!

でもこういうコラボカフェ初めてなのでとっても楽しかったですー(*´∀`*)
めぐみ
>ショウさん
メニューは大変そうですよね~w
短い提供時間の縛りもあるしいつも結構苦労されてると思います。。。
2012.10.06 Sat 01:34 URL [ Edit ]
ショウ
コラボカフェおもしろそすね~(~´ー`)~メニュー考えるの大変そうですよねw
2012.10.03 Wed 09:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
