絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.10.04 Thu
今月のホットミルクの「次号予告」に載せてもらうことができましたー!
こちらでは「MGMEE」というペンネームでやらせてもらいます。同人のほうも統一させていこうかな?
コアさんにはもう何年も前からお声をかけていただいてたのですが、
ずっといろいろな面であーでもないこーでもないしてて、なかなか掲載にこぎつけることができないままでした。
でもやっとお世話になった恩返しができるかなと思います。
もっともっとうまくなってみなさんにたくさん楽しんでいただきたいです。
来月11/2発売とまだ先ではありますがよろしくお願いしまーす(*´∀`*)
めぐみ
>ショウさん
ありがとうございます!
名前もいろいろ考えてこのようになりました。
読みはほとんど同じですし、書きも含めていつもと一緒で構いませんので
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
単行本!遠いですがそれが目標です!頑張ります!
2012.10.06 Sat 01:36 URL [ Edit ]
ショウ
何年も前からお声がかかっていたんですね!
前のペンネームがなくなってしまうのはちょっと寂しい気もしますが、統一しないと分かりづらいですよね( ;´Д`)
来月まで待ちきれないです\(^o^)/目指すは祝!単行本化ですねw本当におめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012.10.04 Thu 09:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
