絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.10.07 Sun
紅玉ちゃん

今日からマギアニメ始まりましたね!
モルさんいっぱい出てたー!
1話は原作と結構違う感じだったけどこの後はどうなのでしょうねえ。
違くても同じでも応援するよ!
めぐみ
>ショウさん
ふふふ!毎週タダでガゾリン満タンですよ!
機会があればぜひぜひ読んでみてくださーい(*´ω`*)
そうそう、町田と池袋のお店は兄弟みたいですね!
その池袋のお店は常連です、ポイントカードにスタンプぎっしりw
ねこごはんはモテモテというか、恐怖すら覚えるくらいのいれぐいですよ。。。
ぜひ体験してみていただきたいw
見たことがあるだけなんですがすごかったですw
2012.10.10 Wed 23:45 URL [ Edit ]
ショウ
ついに始まったようですね!ツイッターでみんな凄い盛り上がりでびっくりしました(;゜0゜)これから週一回ガソリン満タンですね!漫画喫茶行く事があったら読んでみたいと思います(*´∀`*)(旬だから読まれてるかもですが)
今日は町田に出掛けました際、ネコカフェに行きました!『ねこのみせ』というお店で、どうやら関東で最初にできたネコカフェみたいです!池袋に同系列店の『猫のいる休憩所』というお店があるみたいですが、もしかしてめぐみ先生は常連さんだったりして…((((;゚Д゚)))))))
今回は休日の夕方ぐらいに訪れたので、すでに満席…。またの機会という形になりました(´;ω;`)
懐かれなかった際に定員制ですが、最終兵器『ねこごはん』があるみたいなので安心ですw
はぁ~。猫飼いたい(´・ω・`)
2012.10.08 Mon 03:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
