絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.10.12 Fri
アニエス
ブレイブリーデフォルト(公式HP)買ったよ!
とりあえず序章を終わらせたけどなかなかにおもしろいですねー。
なんか、昔のRPGやってるみたいでわくわくします。
アクティブタイムバトルではないターン制の普通のバトル、
システムの単純さ、
レベリングが必要とされる難易度、
さらわれた○○を探しにいくストーリー、
などなど、昔ながらのJRPGです。
煩わしさが無く単純だからどんどんやりたくなるし、なんだかとても懐かしい。
FF3とかFF5とかそんなのに近いですね。ジョブシステムもあんなだし。
ここらがお好きなら絶対に気に入ると思いますよ!

上の絵はアニエスだけど性格はイデアのほうがかわいいなw
でもイデアっていうとFF8の魔女を思い出してしまう・・・!
めぐみ
>ショウさん
とりあえずシリーズものではなさそうですねえ。
でもFlyingFairyという、FFとも略せるタイトルにしてたり、
魔法やジョブの名前がFFと一緒だったりと、一応FFの派生タイトルという位置づけかもしれません。
タクティスクみたいな位置づけ?

ゲームってなかなか時間もかかってやるのも一苦労ですよねえ。
でもマンガもゲームも楽しいですよ!
趣味のひとつに!ぜひ!(*´∀`*)
2012.10.13 Sat 02:34 URL [ Edit ]
ショウ
シリーズものですか?新しめのものかな?初耳です!最近またゲームから遠ざかっています(~´ー`)~無趣味に近くなってきてちょっと怖いです…(´・ω・`)
2012.10.12 Fri 02:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
