絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.10.13 Sat
にょわっ
モバマスを、無課金ではありますがそれなりにやっています。
今回のイベントのきらりんかわいいですね!!!!
こないだのガチャレアのメイドきらりんにもずきゅーんしたけどこれもまた・・・ふふふ。
中でもコミュイベント失敗したときたまにやる表情の「ぶー」って顔がすごいかわいい!

でも京都といったらあやめたんふぁろうがああああ!!
せめてエキストラキャラ(おじゃまキャラ?)として出てきてもいいのに~。
めぐみ
>ショウさん
しかもきらりんはプロフィールの身長がちょくちょく伸びているらしいですよ?
最近はスカイツリーくらいまで伸びたそうですw

ちっちゃいことペアでいたらかわいいですよね!杏とか~(*´∀`*)
2012.10.15 Mon 03:21 URL [ Edit ]
ショウ
いやぁwなんとなくきらりん背高いなぁと思ってましたが、今プロフィール見たら『ぶっw俺より背高ぇ』って叫んじゃいましたよ((((;゚Д゚)))))))どんだけ…!
しかしかわいいものはかわいいですな!千枝ちゃんと並んだら大変ですよ( ;´Д`)
2012.10.13 Sat 03:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
