絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.10.16 Tue
昨日の記事に書いたプリンですが、お味のほうは・・・・・

「普通」

でしたwケーキっていうからにはもちっとスポンジ入れて欲しかったなあ~。
プリン部分はおいしかったです!
でも380円分は楽しめなかったかしら。。。

というか、今期も深夜アニメ多いですねー!
ハードディスクに溜め込むと見る機会を失ったままになりそうなのでリアルタイムでなるべく見ています。
見てないのもいっぱいありますが、今のところ好きな感じなのは怪物くん、中二、さくら荘ですかねー。
怪物くん→神様はじめましたの流れは少女マンガ続きできゅんきゅんしますね!
しずくちゃんかわいすぎ!
めぐみ
>ショウさん
380円のコストパフォーマンスについて考えるよい機会になると思いますw
よかったらぜひw
2012.10.17 Wed 04:28 URL [ Edit ]
ショウ
とりあえずは許容範囲でしたか…((((;゚Д゚)))))))しかしほんと高いですねぇ…気になるので買ってみましょうかねぇ(´・ω・`)
はっ!既に製作側の術中にはまっている!(;゜0゜)
2012.10.16 Tue 03:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
