絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.10.22 Mon
21日22日とオリオン座流星群とやらで流星大発生!ということで
遠路はるばる?「海ほたる」まで行って星見てきました!
自宅近くの明かりが多いところに比べて、周りに海が広がる海ほたるでは星がとても明るく見えました。
1時間いないくらいで2個見れたので満足!

びわ!
帰りはもちろんおみやげですよ、へへへ。
知らなかったけど、千葉って枇杷が名産なんです!?
枇杷モノが山ほどあって選びきれなかったわ・・・。
そんなかから厳選したのが上の5点。
明日以降に食べるんだ~~。楽しみ!
めぐみ
>ショウさん
千葉はピーナッツのイメージだったんですが、海ほたるではなぜか枇杷が最前面で出張ってました。
ピーナツ製品も好きだし、いっそ千葉に住むことも考えたりしましたw
2012.10.29 Mon 20:22 URL [ Edit ]
ショウ
流星群モードだったんですね!見ておけばよかったです(~´ー`)~歩いてたけど知らなかった…こちらのサイクリングロードは暗過ぎて逆に怖いですよ~((((;゚Д゚)))))))
厳選してそんなに枇杷モノがあるんですね!千葉すげぇ!\(^o^)/勝手なイメージですが、九州あたりの名産かと思ってました(´Д` )
2012.10.22 Mon 09:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
