絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.10.27 Sat
牛
しばらく更新さぼっててすみません!
なんか心の余裕がなかった(;´Д`)

取り急ぎ、明日のサンクリの新刊の感じを。
モバマス及川ちゃんのコピー本になりまっす。
現在鋭意製作中!です!
A1ホール A-19a 焼肉帝国
に居ますね。よろしくお願いします!
めぐみ
>ショウさん
応援有難うございました!無事出せてよかったです!
でも熱中しすぎて、サバイバル中なのにスタミナとか無駄にしちゃった(´・ω・`)
2012.10.29 Mon 20:26 URL [ Edit ]
ショウ
今は製作にお忙しそうですが、明日楽しみにしています~\(^o^)/追い上げ頑張ってください!(~´ー`)~
2012.10.27 Sat 15:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
