絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.10.07 Sun
紅玉ちゃん

今日からマギアニメ始まりましたね!
モルさんいっぱい出てたー!
1話は原作と結構違う感じだったけどこの後はどうなのでしょうねえ。
違くても同じでも応援するよ!
2012.09.10 Mon
やむぱい
も~いーくつねーるーと~10月だ~

マギのアニメもうすぐはじまりますね!
ずっと好きだったのでうれしいです、楽しみです!
マギもだけど1個前の作品の「すもももももも」もおもしろいのでぜひ!
2012.08.31 Fri
みくおめ!
ミクさんのお誕生日だそうですね!おめでとう~!

落書きでももうちょっと綺麗に描きたかったけどタイムオーバー(´・ω・`)
さらさらーっといい絵が描きたい!もっとうまくなりたい!
2012.08.27 Mon
Twitterでしかあげた無かった気がするのでちょっとサルベージして色を軽く乗せてみた。
蛍
・・・男だよ!!

もやしもんは大好きでアニメも楽しく見てるんですが、
あれってマンガ見てない人も楽しめてるのかなあ・・・w
淡々としてるしむさい男しか出ないパートも多いし話に起伏があるわけでもないという・・・。
雰囲気やうんちく含めておもしろいマンガだと思うのでマンガ未読の方はぜひマンガも読んでみてください~。


はあああああああああオリゼーかわいい!!
2008.11.21 Fri
みくみく


こんばんはー。
いつか書こういつか書こうと重いつつもついつい放置になっていたブログを動かしてみました。
拍手でご意見いただいたのがきっかけなんです。。。
>ブログ更新されてませんね。情報が欲しいところです。
すみませんすみません><

なるべく更新・お返事などしていきたいなーと思ってます。

画像はミクさん。ずっと本出そうと思ってはいるのですが、
なにせスレンダーが描きにくくて苦手なので
1体描くだけで精神力をつかい果たしてしまう勢い・・・。
先日導入したコミックスタジオの練習もかねてなんとかやっています。
表紙用に・・・と思って書いてるけどいつ発行されることやら;

いつもは紙に描いたものを取り込んで塗りのみPCという工程で作業していたのですが
(カラーもモノクロも。)
オールPCでできるようになりたいなーという野望からペンタブで描く練習もしています。
でも急いでるとついつい紙に逃げてしまうんですよねぇ・・・。
仕上がりを見ても、なーんか自分の絵じゃないっぽく感じることも多数。
やっぱり「場数」ですかね?
Template by まるぼろらいと
